SSブログ

立花胡桃 谷口元一 [立花胡桃 谷口元一]




立花胡桃と谷口元一の本当の関係は・・・?



日曜の番組「サンデージャポン」によく登場する

元カリスマキャバ嬢である立花胡桃。

直近では始めて執筆した

官能小説『ユダ』が映画化され話題になっていますね。



近頃は結婚し、一児の母となった立花胡桃だが、

その旦那の実態がかなりヤバい人だと分かりました。



その旦那は某芸能プロダクション幹部の谷口元一で、

芸能界ではかなりの実力者であることが分かっています。

過去に多くの女性タレントとお付き合いしていたらしいです。



さらに元TBS・川田亜子アナの事件や、

海老蔵事件、上原美優の事件にも関与していた疑惑も浮上しています。


立花胡桃の略奪婚とも言われていますが、

実際はあることを隠すため・・・とも言われています。


詳しくはこの本の中に書いているので、

ネタバレになっちゃいますが><




『ユダ』の映画化が別の注目にならないといいのですが・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。