SSブログ

後藤理沙 ヌード写真集 [後藤理沙 ヌード写真集]




後藤理沙がヌード写真集を出しましたね!!!

昔は清楚な美人と言う感じでCMやドラマに大活躍していましたが、

結婚、離婚、整形となかなかスキャンダラスな人生を歩んでいる後藤理沙。



まだ28歳だったら、もう少し出し惜しみしても良かったと、

個人的には思っていますが、金銭面が相当厳しい様子><



週刊現代やフライデーでヘアヌードを公開し、

後藤理沙のヌード写真集も近日中に発売されるとのこと。

ネットや書店では予約が受け付け開始してます。





以下、ニュースサイトより

美少女から妖艶美女へ 後藤理沙、ヘアヌード写真集発売

女優後藤理沙(28)の写真集が、23日に発売される。

タイトル通りヘアヌード写真集で、
1メートル67、B85・W60・H87の一糸まとわぬ肢体も披露した。

97年に13歳でデビュー。

翌98年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴びた美少女も成長し、
オトナの色香を漂わせている。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。