SSブログ

秋元康 子供 [秋元康 子供]




秋元康って子供いるんですかね・・・?



ふと思っちゃいました。。

まぁ嫁さんは、おにゃん子の高井麻巳子で有名じゃないですか。

我々世代には(笑)


調べてみると子供もいるみたいですね。

秋元せりちゃんという12歳の子供がいるらしいです。

だけど絶対マスコミには出さないでしょうねww


そういえば秋元康が執筆した小説「象の背中」が韓国でドラマ化され、

明日から放送されるそうですね。


「象の背中」は肺がんのため余命半年と診断された

48歳のサラリーマンの心情と生きざまを描いた小説で、

06年に出版され、07年には役所広司主演で映画化されています。


秋元康・・・どんだけ稼げばいいんだろう?

年収いくらやねん。


年収というより生涯収入って、日本人の中でも相当上だと思いますよ。

おにゃん子、作詞、AKBって・・・

いいなぁ・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。