SSブログ

ikuzone 画像 [ikuzone 画像]




ikuzoneの画像を見て、ご冥福を祈りましょう。。。




DragonAshのikuzoneさんが亡くなられました。

まだ46歳と若いのに、急性心不全だそうです。


たしか、Dragon Ashのオーディションで

10歳くらいサバ読んで合格しちゃったという、

伝説がありましたね。。。

天才ほど短命なのでしょうか・・・・?



「Dragon Ash」のベーシスト、IKUZONEこと馬場育三さんが

21日夜、急性心不全のため都内の病院で死去した。

46歳だった。


24日、所属事務所が公式サイトなどで発表。

遺族の意向により、葬儀は近親者のみで行われた。



発表によると、馬場さんは21日、

都内の自宅スタジオで倒れているところを家族に発見され、

病院に搬送されたが、同日午後10時55分に息をひきとった。


馬場さんは昨年5月に左腕が麻痺する「橈骨神経麻痺」を発症。

左腕前部にある橈骨(とうこつ)の神経がまひしたとしてライブ出演をとりやめ、

年末のライブで復帰したばかりだった。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。