SSブログ

尚玄 本名 [尚玄 本名]




尚玄の本名が分かりました。


尚玄さんといえば、最近熱愛が発覚しましたね。

なんとお相手は人気のグラビアアイドルの山本梓さんです。

グラビア系はスキャンダルが少ないですが、

今回の熱愛は結婚を予感させますね。。。





ちなみに以前に、倖田來未と尚玄が浮気・・・

のような話があがっていますがそれは違います。



その話の発端は倖田來未さんのLiseと言う曲のPVの中で、

シャワー室のシーンがあるのですが、その出来事のようです。

倖田來未を置いてある男性がシャワー室から出ていってしまったのが

あるんですが、その男性が実は尚玄なんです。


ちなみに、倖田來未を置いて尚玄がシャワー室から出た理由は、

尚玄の背中に引っかきキズがあるのですが、

それが実は他の女性につけられたものらしく、(浮気で)

尚玄が気まずくなってシャワー室を出て行ったとのこと。



そうそう、尚玄さんの本名ですよね?

忘れてました。


尚玄さんは、1978年6月20日生まれの33歳。

沖縄県出身のモデルさんで、身長は184vmで、血液型はO型。

本名は、糸数 尚玄というそうです。


モデルのお仕事では国内外で活躍されており、

2000年には米情報サイト「CNNGo」の

「東京ホットリスト:今一番旬な日本人20人」に選ばれたことがある人物です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。