SSブログ

東山紀之 宮田はるな フラッシュ [東山紀之 宮田はるな フラッシュ]




東山紀之と宮田はるなの画像がフラッシュに・・・


赤西騒動があるジャニーズに追い打ちをかけるかのような、

東山紀之の元カノとの不倫騒動。

ジャニーズも落ちたもんだ・・・


そういや東山紀之の元カノといえば、

内山理名・深田恭子とか。。。森光子(笑)

やっぱ女優ばっかだけど、

なんで宮田はるなと付き合ってたのだろう。。

結構、それって謎だよなー

やっぱグラビアやってただけあって、

体が魅力だったのかね。





っていうかどこで知り合ったんだろう?

接点がわからない。



ちなみに木村佳乃には、全然怒られなかったらしい。

まぁ木村佳乃は大した人だからなー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。