SSブログ

山田五郎 ももクロ [山田五郎 ももクロ]




山田五郎がももクロにブチ切れしましたね・・・・

そりゃ仕方ないですよ。

私は全面的に山田五郎さんを支持します。



そのいきさつとは以下の通りです。

山田五郎と中川翔子がやってるラジオ番組の

ワンコーナーのゲストに、ももクロ登場しました。

ナレーターさんが、『スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?』

と聞くと、

ももクロ「山田五郎って誰ですか?

申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。中川翔子さんは~」

そして、ももクロの曲が流れた後、スタジオへ戻ると・・・

通常の流れではゲストに関するトークがあるのに

山田五郎が強引にコーナーをしめる。



その後も云々カンヌンあったそうですが、

ももクロは最近調子に乗り過ぎじゃないのかなぁ・・・


ラジオに出るんだったら、共演者とか事前に調べとけよ。

はっきり言って美人じゃなくて、キャラだけで生きてるんだから、

礼儀はしっかりしないとダメだと思います。


そこがやっぱりAKBとは違うんだよな・・・

AKBは良くも悪くも学校とか部活な感じ。

騒ぐやつもいるけどまとめるやつがいて、

なんだかんだで、文化祭や体育祭がちゃんとできる感じ。


ももクロは学校じゃなくて、ただの集まり。

たまたま趣味や年齢が近かっただけ。

目的なんてたかが知れてる。

そんな感じ???










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。