SSブログ

向山志穂 Wiki [向山志穂 Wiki]




向山志穂をWikiで調べても出てこない??

まぁ仕方ないですよね・・・。有名じゃないし。

ツイッターとか見ても分かんなかったし。




なんでwikiで調べたかったのかと言うと、

向山志穂があいのりに出演していたという噂を聞いたから。

いろいろ調べて見たんですが、どうやら以前、

向山志穂と交際していたのが、

中学の同級生であいのりに登場していたこーすけさんと言う人だったんです。

結局、向山志穂さんがあいのりに出ていたという事ではないんですね。



そういえばニュースでやっていましたけど、

向山志穂さんは人気の俳優さん、市原隼人と熱愛中らしいですね!

向山志穂さんは市原隼人は、どうやら昨年の8月頃に共通の友人の紹介で知り合い、

今年に入ってから真剣交際に発展したそうです。



現在は市原隼人の神奈川県内の高級デザイナーズマンションで

既に向山志穂さんと市原隼人は同棲をしていると報じているそうです!



向山志穂さんデザイン限定BAG[Dith公式ショップ]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ツヴァイとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。